
ま。
いいです。
あの人のくちぐせのまといいですの間がむかついて
ついに先日まといいですの間をもう少し短くしたらどうかと提案した
年下のフリーターにそんな偉そうな提案をされて
少しむっとした顔をして
それはプライベートな事柄だし自分のパーソナリティを形作る重要な要素なのでできない
それに誰にも迷惑かけてないでしょ
というような意味の事を言った
わたしはいや迷惑だからいっているのです
あなたのまといいですの間は最低で
休日の朝に
晴れだしわたしの気分もすぐれてさわやかなので今日はどこにでもいける気がするが
とりあえず新宿に行ってカレーを食おうと外にでた矢先に
パステルカラーの見たこともない生きものがあらわれて
全身に使い古したねりけしのような色のどろを塗りたくられたような
そんな気分にさせられるんです
シャワーを浴びたばかりだというのに
と言おうとしたがやめて
無言で前を通る女の人の足を見ていた
カレー食いたい
だmd
About Me
Category List
- Architecture (1)
- Collage (13)
- Design (6)
- Document (5)
- Drawing (7)
- frame in frames (6)
- Gif Animation (6)
- Graphic (33)
- illust (3)
- matiere (4)
- Music (2)
- My video (39)
- Photo (73)
- SATC (3)
- Sentence (35)
- SKIT (1)
- Theme (1)
- Video (17)
- あるXYの記録 (7)
- シネマ雑感 (23)
- どやWALK (4)
- モス (4)
- 人生相談 (1)
- 倍率%~Magnification%~ (7)
- 日記 (8)
Blog Archive
-
▼
2010
(359)
-
▼
September
(29)
- 禁煙成功者日記1
- 瞳の奥の秘密
- [水曜日]
- ハイウェイに2CV
- GIALLO
- 覚えていないことについて
- day www
- 選考結果のご案内
- マチエール[3 電信柱
- ppikhy
- 生傍ら痛し
- [blank]
- ちゅうしゅう
- シアトル系コーヒー
- マチエール2 カーブミラー
- リンパ
- Hole,pain and me (season 4)
- 悪口A
- サーモンが好きだと嘘をつく心の準備ができています
- Hole,pain and me (season 3)
- だmd
- 発犬
- Hole,pain and me (season 2)
- 20100907
- piroとEffort
- アバウト定点観測
- いつのまにか博士は
- mallse
- キャタピラー
-
▼
September
(29)
Popular Posts
Powered by Blogger.