THE LAST MESSAGE-海猿
2010(JPN) / 129min
Dir:羽住 英一郎
あんま気乗りしないで観に行ったけど始まって30分くらいして思ったのは「食わず嫌いはいけないな」と己を反省です。テレビシリーズ、亀山千広っちゅーことで”たぶん”サイテーな映画なんだなと勝手に推測してたけど、いい緊張感とテンポでフツーに観れるよ!
と思っていたらそこから一気にクソワールド!残りの1時間半はもうダメダメ。もうね、いろんなトコロがダメダメ。あのね、ほんとーにダメなのよ。もうアソコとかアソコとか。ぜんぜん。ダメ。
THE LAST MESSAGE-海猿
About Me
Category List
- Architecture (1)
- Collage (13)
- Design (6)
- Document (5)
- Drawing (7)
- frame in frames (6)
- Gif Animation (6)
- Graphic (33)
- illust (3)
- matiere (4)
- Music (2)
- My video (39)
- Photo (73)
- SATC (3)
- Sentence (35)
- SKIT (1)
- Theme (1)
- Video (17)
- あるXYの記録 (7)
- シネマ雑感 (23)
- どやWALK (4)
- モス (4)
- 人生相談 (1)
- 倍率%~Magnification%~ (7)
- 日記 (8)
Popular Posts
Powered by Blogger.