文体練習 その4

朝起きたらすげー晴れてて,マジ二日酔いでダルかったんすけど,先ずシャワーあびっかってなって,んであびて.
ほんで映画見に渋谷行くかなーとか考えて,バスで.
家でたら小ちゃい商店街までいかねーけど店が並んでます的なとこ通っていくんすけど,
八百屋で何かもめてて,盗ったとか盗ってねーとか
うわーって思ったけど俺ようあっからそんなマジマジみてらんねぇから,
ママ子いっぱいの公園通ってバス停着いたらいんの.
さっき盗ってねえって言ってたヤツなんか林檎食って.
えおめーソレ八百屋のじゃねえのとか思ったけど,いや確証ねえし,別にヤツ挙げてどうすんのとか気付いたから
止めてバス待ったんすよ.

Leave a Reply