Enter the Void

Enter the Void / 2009(France),143min(ver.Japan)
Gaspar Noé
img_enterthevoid
VOID=ム!ム!ム!まずオープニング!!やられたよ!!!エンドクレジットがいきなり冒頭なんだもの!バックに流れるはLFOの『Freak』! んでぇ本編が始まるとシとかリンネとかバッドトリップとか東京を空から眺めたいとか、そんな言葉が連発もんだからさぁ死のフラグが立ちまくりのついでにチンコも立ちまくりのヤローでセックスシーンもモリモリで「なんかラスト読めちゃったんですけど」とか思ってたらもう前半の前半でオスカーが死んじまって「おいオイ甥老い、マジかよ」「ハハハッざまー、お前の思う通りになんか進むかYO!へいめ〜〜ん。アイアムエスパーノエ」「いやお前の色彩感覚好きだよ」「知るかバカ、日本映画がダメ過ぎるんだよ」「そんなこと俺だって知るかバカ!っていうかこの視点とカメラワーク何なんだよ」「だから日本人のエキストラすげぇー大根で困ったよ」「いや俺の話をき・け・よ・ファッキン外国人!!このシスコン変態穴好きバカっ!」「うるせーな、んな事どーでもいいから俺の傑作で飛んでこい!ユーキャンフライだぜ!!ふわフワふわフワ浮遊!!Who=you???」「あー?すげーイカレテルっていう話だったのにそんなにじゃねーか、ちょっとガッカりだぜ!」「そりゃオメーがイカレテル街の住人だからだよ」「アホかっ、欧米のほうがイカレテルじゃねーか」「俺らは健全にイカレテルんだよ」「イカ、イカうるせー」「いかが?」「いーか、良く聞けこの烏賊野郎、ダフパンいい仕事してるじゃん」「いや知らん」「シラネーわけねぇーだろ!」・・・そんな映画でした。一言で言うと面白かったデス。

Leave a Reply