悪口A

だいたいにしてあの人はコミュニケーション能力がなさすぎる。
人を紹介してもああ、ああ、って目も合わせない。
口下手だからって、みんなでメシ食いに行っても何も話さないし。
いい年してエロ話に照れてはにかんで顔赤くすんのも止めてくれよ。
たまに微笑んで見せるだけ。気持ち悪い。
あの人が行きましょうって行ったところにみんなで出かけて、
人に運転させといて後部座席で一人高イビキに寝だすのには
年上だけど本当に言ってやろうと思った。
靴のサイズ小さくてキャンパス地のオールスター
足の形にもこもこしてるし。
Tシャツのサイズ小さくていつも背中の毛見えてるし。
太りたくないってゲロ吐いてカロリー調整して、
体鍛えてるのにオレより猫背だし。
手を前で交差させてウッフンとでも言いたそうなポーズいつもとってる。
内股だし。
メガネ少し曇ってるし。

Leave a Reply