だmd


ま。
いいです。
あの人のくちぐせのまといいですの間がむかついて
ついに先日まといいですの間をもう少し短くしたらどうかと提案した
年下のフリーターにそんな偉そうな提案をされて
少しむっとした顔をして
それはプライベートな事柄だし自分のパーソナリティを形作る重要な要素なのでできない
それに誰にも迷惑かけてないでしょ
というような意味の事を言った
わたしはいや迷惑だからいっているのです
あなたのまといいですの間は最低で
休日の朝に
晴れだしわたしの気分もすぐれてさわやかなので今日はどこにでもいける気がするが
とりあえず新宿に行ってカレーを食おうと外にでた矢先に
パステルカラーの見たこともない生きものがあらわれて
全身に使い古したねりけしのような色のどろを塗りたくられたような
そんな気分にさせられるんです
シャワーを浴びたばかりだというのに
と言おうとしたがやめて
無言で前を通る女の人の足を見ていた
カレー食いたい

Leave a Reply