挑戦

毎日、自由に無理矢理何かを作る事に慣れてきました。(動画以外)
こんだけ時間があるので、当たり前だと思いますが。。。
年始は気合いが入りすぎて、三日に一回の制作じゃ
気持ちが治まりませんでした。
いつもだったらすでに飽きている事でしょう。

焦っているだけの瞬間もありますが、
自由な瞬間もあります。

ただ、何を作っても自分は納得できません
まだまだ逃げてしまいます

オリンピックを見ていて
ストイックに生きる人達をうらやましく思います。

恥ずかしくて、ありきたりの事ですが
自分に勝つ事ができれば嬉しいと思います。

これに挑戦します。
沖縄国際映画祭
http://www.oimf.jp/jp/program/wwl.php
俺が目指したい所にぴったしです。
期間は短いですが、頑張ります。

Leave a Reply