本日の、言葉だけの思索

昨日は何も用意しなかったもんで、徒に思いついたことを書くほかない。
何のことはない奴は最低の盆暗で、いつもちんこばかりいじっていて、この世のくだらなさの粋を集めたような男なんだ。
なにやらボーっと中空を見つめて抽象的な想像をしては、時たまはっと何かを思いついたような面をする。
くだらない文だかなんだが、気味の悪い日本語を色々とくっつけて、ぽっこりうかんだ手前の言葉と言葉を纏まらぬままほうり投げて、なんぞ深い意味でもあるんではなかろうかという顔つきをし深読みを促す。
その上金もないのにソフトオンデマンド15周年記念DVDボックスセットを買った。すごい安いから。

今日はそばを食ったよ。いつもそんな話ばかりでわるいがね。頭が痛くてバファリンを飲むというのは大人の所業だと思っていたが、やっとのこと今年経験した。

悲喜交々、今年の冬も暮れ。

Leave a Reply