エチュード

①天ぷらの衣だけでいいからそれを沢山集めてきてください

②洗濯ばさみをおかあさんと呼んでみてください

③天ぷらの衣を近所の小学校のプールに浮かべて眺めてください

④去年の今頃は何をしていたか思い出してください

⑤富士宮やきそばって普通のとどう違うんだっけと実家に電話して聞いてください

⑥くるぶしから腿の真ん中くらいまで緑に塗ってください

⑦そこにちょうちんの明かりを当てて冬の訪れを実感してください

⑧この辺で一番偉いと思われる人の家に行き、弟子にしてもらうまで門の前に座り込んでください

⑨ああなんか自己嫌悪だな

⑩あんまり、面白くないなこの文

⑪オナニーを21日間我慢してください

⑫村上春樹の小説を読んでください

⑬朝7時半には起きてください

⑭そばアレルギーだ、とウソをついてください

⑮入浴剤などもう十年は買ってないぞ

⑯お出かけしてきます

Leave a Reply